商品一覧 全件表示 ワンコインお試しメール便 新米 > 30年度魚沼産コシヒカリ精米300g(2合)ワンコインお試しメール便

30年度魚沼産コシヒカリ精米300g(2合)ワンコインお試しメール便

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示


日本で一番美味しいと言われている魚沼産コシヒカリ(十日町市産)
実は当店の魚沼産コシヒカリ、ここだけのお話なのですが種が違うのです。


色々な種類を食べてから、好きなお米を注文したい方のために、ワンコイン食べ比べお試しメール便をご用意しました。

送料込みで、500円分のお米をお届けします。

※初めての方に限定させて頂きます。
※メール便のためお届け日、時間の指定は出来ません。
※支払い方法は前払い銀行振込、PayPal、NP後払い(手数料:320円)よりお選びください。
※入金確認後、3日~5日で発送いたします。
※送料無料です。


日本で一番美味しいと言われている魚沼産コシヒカリ(十日町市産)です。
産地から直接美味しい産地を限定して仕入れています。





●美味しくてきれいなミネラルをたっぷり含んだ雪解け水
美味しいコシヒカリを育てます。

●稲の登熟期には、昼夜の温度差が大きい事が大変重要です。
 昼の光合成で作られたでんぷんは夜間、穂に蓄えられますが夜の気温が
高いと蓄えたでんぷんが消費されてしまうのです。

 
魚沼はお米が実る時期の平均気温が25℃前後で、昼夜の温度差が大きい地域ですのでお米の旨みをそのまま蓄えておくことが出来ます。

それが魚沼産が日本一美味しいといわれる所以なのです。

コシヒカリ本来の美味しさが受け継がれております。

当店では一番おいしい状態で食べて頂けるよう精米には特に気を配っております。

当店店主が選び抜いた美味しさを是非食卓でお楽しみください。




魚沼地区の中でも特にお米の美味しい産地として知られている場所の一つである
十日町からお米作りにこだわっている農家さんを限定してお届けしております。





お米は生鮮食品です。

白米は精米後徐々に味が落ちていきます。

風通りの良い涼しい場所に保管し、4週間以内に使い切るようにお願いいたします。
夏場はペットボトルなどの密閉容器に入れて冷蔵庫へ保存すると美味しい状態が
保てます。              
                               


価格:500円
注文数: